アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

日曜日

朝起きてベッドの中で今日はどこかに行こうと昨日思ってたけど…思いだせない。
何だったっけとグダグダ30分ほど考える。
無印でもなくKALDIでもなく三越の横浜中華フェアでもない。
インスタを開いて思い出せた(笑)
近所の神社に行くんだった⛩️
月初めの日曜日は野菜市場してたんだった。



参拝をしてお目当てのケールを購入。



夜はカリカリベーコンでケールサラダ食べよ。



この足で地元のスーパーへ。


6月1日デビューしたふわふわ生ドーナツを買いに🍩(笑)


こんな宣伝写真みたら食いしん坊はとめられない。



2日の夕方行ったらストロベリーとチョコが売り切れだったのでリベンジしに。


さすがに昼前だったのでたくさんあったわ。





スーパーのインスタだったかTwitterでミスドより美味しいとか書いてるからそりゃ近所だし買いにいかなければ精神で🚴


たしかに美味しい♥️


他にもデザート買いすぎた🤣
夜はケールサラダだけにしよ⁝( ;ᾥ; )⁝