アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

眼鏡破壊

普段コンタクトをしてるため眼鏡をかける時間はベッドから洗面所に行くまでの数歩。
寝る寸前までコンタクト。
中学生からしてるためコンタクトなしでは生活できない。そしてド近眼😭
これ以上悪くなるとコンタクトとして提供してる度数はない😖ってぐらい目が悪い。


眼鏡をしたまま寝てしまったためか朝起きると踏みつけた感じで破壊されてた(><。)



悩む💦眼鏡がいるのか?たためないけど固定してアロンアルファでつけるか?
いやさすがに壊れたものを身につけるのは縁起的に抵抗がある(笑)
ということで安いと言われるZoffへ行ってきた。滞在時間15分。1番安い眼鏡下さいと伝える。破壊したメガネを渡し度を調べてもらい2段階あげて下さいと伝え終了。
度を高いため在庫なし💦10日後に受け取り…


そろそろICLの手術がしたいがレーシックよりも値段が高いので悩みどころ。


今日のおやつはスーパーで見つけた半額のデザート❤




おデブなので甘けりゃいいのよ。お買い得だったな🐷