アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

休日

またまた休日がすぐやってきました。
平日も仕事ないからほぼ毎日休日状態。


土曜日は歩いてお買い物!
どこいくのにも自転車なのにちょっと運動不足なのが気になってウォーキング。


ってのもあるけど土曜日はね自転車撤去されちゃうからそのへん考えるのがちょっと面倒ってのもあって(笑)


歩いて15分でロフト到着!ロフトで見たいものがあって、見てるだけーの状態。
ロフトから地下街へ。
地下街をフラフラ。
北海道の物産展みたいなお店が前からあってそこみてたら、みんなが買ってるお菓子が気になり。。。


購入!おひとり様2個までって看板みるとそりゃ買うよね~


赤いサイロ
北海道チーズケーキ!
初めて食べたけどめちゃ美味しい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎




地下街フラフラから地上にあがってスリーピーのお店へ。


元々紺色のエコバッグ持ってたけどこれが使いやすすぎて色違いのベージュ購入。
すっごく小さいのにいっぱい入るからオススメ。



あんまりウロウロすると帰るのが面倒になるのでまた地下街通って帰宅。
10000歩、歩いたー!



日曜日は三大お祭りがあったので御朱印を頂きに。


久しぶりの開催なのかな?
すっごい人だった……(o_ _)oパタッ
商売繁盛!私の景気が良くなりますように🙏



限定御朱印が頂きたかったのです。



人が多いからよく止める駐輪場に自転車とめていつもの無印良品でお買い物。
駐輪場の無料券がほしいからね🥺


夏場は売ってないクラックプレッツェルのチョコレート発見!!久しぶり!
これ大好き(*^ω^*)




さぁ月曜日からまたお菓子禁止生活頑張ろ😭