アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

出勤

出勤2日目は同僚の子も出勤してくれるってことで。。。何か話したいことがあるんだな…🤔💭


じゃないと暇なのにわざわざ来ないよね💦
30歳の可愛くて頭の良い女の子。また性格もサバサバ系だけど誰からにも好かれるタイプのめっちゃ良い子☺️
先月新しい仕事覚えるから会った時にチラッと話した事の進展話しだった( *´艸`)
予想はしてたけど(笑)


先月男性社員からたわいのないzoomが来るって所からみんなで飲みに行ってそのあと2人で行って毎日LINEでやりとりしてるって😁それってもうまとまるじゃん(笑)
いいないいな30歳なんて楽しすぎじゃん(笑)


お昼の弁当⬇ご飯炊くの忘れてて冷凍チャーハンに前日より1品へらして。


前の日は冷凍ビビンバの残りに野菜たっぷりお味噌汁。
人参、しめじ、白ネギ、大根、キャベツ。
黒酢入のお水。




えっと週末になるので貧相な食事はまた来週月曜日から再開しよ😅