アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

生理前症候群

大好きな土日なのに多分生理前症候群(T^T)


雨の日の前だからなのか生理前症候群なのか気持ちも身体もどんより( ب_ب )


元々不順でもないし25日周期できちんときてたんだけどここ数ヶ月もう生理くるんか!?て思うぐらい周期が短くなった気がする( ˘•_•˘ ).。oஇ
21日ぐらいかな🤔💭
こういうのが高齢妊娠は難しいっていうのなんだろうな。
妊活頑張ってる人尊敬する。



てかさぁ1ヶ月で調子がいい時ほぼないじゃん(笑)
生理5日前ぐらいからお腹痛かったり胸張りだしたり食欲に眠気にイライラに。。。


生理なるとその症状はおさまる😞
逆に生理前の方がしんどい私です。



だけど休日なのでせかせかと自転車のってお出かけ(笑)


無印良品のポイント有効期限がきれるので忘れないうちにお買い物。
って700円だけど💦



季節限定のおやつ


ミルクの香り入浴剤



ルイボスティー&黒豆茶
トイレ掃除シート



あと、なぜかハイネックニットを購入( ̄▽ ̄;)


安いってだけで購入。
着るのか?メルカリいきになることもあるので値札はそのまま。


お昼ご飯は久しぶり!?
マクドナルド🍔🍟(笑)


PayPayのモバイルオーダーだと5%戻るキャンペーンしてたのよ!
アラフォーのおばちゃんでマック食べる人いるのかな(*´艸`*)





生理前ということで仕方ない🐷