アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

ヘルシースタイル雑炊

楽天のお買い物マラソン
無職の時にやたらとハマって購入してたけど今回久しぶりにエントリー。


特にいる物ないけど💦


続々到着中。


こちらヘルシースタイル雑炊



買ってしまった!そうさ!痩せたい気持ちは、ずっとあるのよ!



いやぁいつ食べるんだ❓食べたくない😭(笑)


しかし今年中に健康診断へ行かないとならない😭去年が頑張って痩せてたから3キロプラスぐらいになってる可能性がある💦せめてプラス1キロで納めたい🐷



あと買ったのは冬のニット帽。変装用ね。
えっ?あんたさんは芸能人か?!


そうそういつもダテ眼鏡にマスクして帽子かぶって近場のスーパーいくの。だってスッピンだもの。


親が大好きなこのみみのナッツ3袋




このナッツを過去何度注文しただろうかってぐらいこちらのミックスナッツが1番美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


その他10金のネックレスのチェーンとお試しプロテイン。
プロテインなんかいつ飲むのか!?
う、うんいつか飲む(笑)


わかる全部必要な物ではないがマラソン開始にそそられてポチポチしてしまいました。


今週も暇だったな~~~


土日は何して遊ぼーかな🤔