アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

YouTube

最近はまってるYouTube。


大学を休学してひとりで瀬戸内の島に漁師とYouTubeしにきた20歳の男の子。


このアケビの動画がオススメにでてきてふとみたらなぜかハマってしまった(笑)


ボソボソ喋って素朴な男の子なんだけどなぜか応援したくなる。
隣のおばちゃんとのやりとりが面白い☺


視聴者は40代50代のおばちゃんが70%で40代50代おじちゃんが20%ですって
言ってて年齢層高っっ!って思ったら自分も40代だった💦


LIVE配信するとチャットのコメントがもうおばぁさんみたいなコメント多数で(笑)
明日は仕事何時から?とかお酒飲んで大丈夫?やら、
スーパーチャットもガンガンきててすごい年配に愛されてる男の子(笑)


って自分も観てるけど( *´艸`)



【ご近所トラブル】もう耐えられないので仕返しします。
アケビが食べられるなんて羨ましい🥺



【ご近所トラブル】もう耐えられないので仕返しします。