アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

ハローワークセミナー

ハローワークがやってるセミナーに参加してみたよ。
セミナーも実績になるみたいだから🤫


セミナーに参加するのに手ぶらできた私。。。ごめんなさい。
常識なさすぎたww
30分ってなってたから座って話聞くだけと思ってたw
最後アンケートがあるなんて!?筆記用具は当たり前です!!
それで本当に仕事をさがしているのですか!?って私なら思うね。


なんのセミナーだったんだろうね。職業検索方法についてとか?
年配の人が参加するやつだったんだろうね。って初めからそうだとわかっての
申し込みだけど。
終わってからスタバでランチをしたよ。





久々スタバだった。スタバのコーヒ好きなんだよね。


そのあとはフラフラ買い物。っていってもみてるだけ。
フランフランみてたら新しいラグ欲しいなって思っちゃったけど我慢我慢。


今月のハローワーク実績は終了です。
また来年認定日に行くだけー。