アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

米粉のドーナツ

実家に帰ったら行ってみたかったドーナツ屋さんへ。


最近朝の地元テレビにも出てたり、インスタで見かけてた米粉のドーナツ屋さん。





オシャレな建物。


何が美味しいのかとか事前のチェックもしてなくてとりあえず6個だけ🍩



インスタ映えの米粉のドーナツだった。



ドーナツ買ったあと、母が髪を切りたいってずーっと言ってるので安い美容院へ。

カット1600円( °Д° )


何でも母の望み通り。ポロッと何か言ったら即行動(笑)実家にいる時は早く用事を済ませたい。


この日のお昼は徳川でお好み焼き🍴🌞

徳川なんて何十年ぶりに行っただろうか?







お昼からお腹いっぱい🐷


ここからじーさんの病院へ。


病院行ってももう用事ないんだな私。。。


そうしたらまさかの『明日は来なくていいよ』の言葉をいただきましたー!!!

温泉でも行ってきんさいだとさ。


そりゃ15分ぐらいの面会で退院日も決まってるからそーいうよね。

実はわたしが少し誘導した所もある(( *ˊᗜˋ* )ゞデシ!


毎日外食してるなんて口が裂けても言わない🤣じーさんが入院して心配で食欲がないとアピール。御百度参りしよるんよって冗談を(笑)


お言葉に甘えて私は退院日までもう来ないからねと伝え帰宅。


明日はどこに行こうかな🤭