アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

柔軟剤

昨日の仕事帰りにドラッグストアへ。
前日Twitterで流れてきたランドリンの数量限定の柔軟剤♡



おぉぉぉこれは買いたい!ランドリン大好き(*^ω^*)


なんでTwitterやインスタは私の好きな情報を流してくれるんだろう(笑)
ネットで柔軟剤なんて調べたことすらないのに🤔


4種類の香りの中から3つ購入。
ホワイティとダージリンレモンティとウーロンティーの香り😊
今回は紅茶の香りで全部好きな香りだった。




3つも買ったはいいがいつから使お😅
柔軟剤まだたくさんある💦
だけど良い香りなら買いだめもしたい🤭



一人暮らしだとそんなに洗濯もないんだよなぁずっと家に居るし(笑)


とりあえず空容器をDAISOで買ってくるかな。