アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

もやもや

会社出勤日。


どうやら明日から台風が来るらしく明日から全員テレワークだと。相変わらずゆるい会社だ。
出勤したら大量のお菓子が。



おすそ分けのレベルでもないけど
会社の行事参加しないからわからないが何かの飲み会に参加しなかった人にお菓子が配られたらしい。他はお土産達。感謝😊


この会社もあと少し。
すげーもやもやするのが仲の良い30歳の同僚も今回一緒に辞めるらしい。
私が6月末でもう更新しないって伝えた時全力で止めてきて、絶対ダメです!嫌です!もう3ヶ月一緒に働きましょ😭とかうるさかったから渋々9末にしたのに自分も辞めるんかーい!


その理由が内緒で付き合ってる社員と9月から同棲するから会社も一緒で家も一緒だと絶対喧嘩になるから仕事辞めるって💦
しらんがな。そんなことで喧嘩するなら結婚すんな!って思うがそこは人様のこと私には関係ない。
3人で仕事してて同じタイミングで2人辞めるってこれどうなん…
仕事量としては1人で十分だがまじ迷惑な話じゃんって思う。


そうすると30歳の同僚が私に残ったらどうですか?ってやたらと言ってくるんだけど、いやいや私6末で辞める予定をあんたが引き留めたんやん。って言いたいけどもう恋は盲目🤣結婚が決まったからそんなのも忘れてるんかな🤔
まじ、もやもやが止まらないわ(笑)


社内恋愛とかまじでうざいってことをこの年齢で改めて実感できた会社でした(笑)
やはり6月末で辞めたら良かったなとつくづく思う今日この頃。。。