アラフォーやえちのブログ

40代独身無職の日常生活。

換気扇故障

どうやらキッチンの換気扇が故障してるようだ。


先週会社出勤が2日あってそのあと名古屋に行ってたから約4日換気扇を触ってない。


スイッチ押してもうんともすんとも言わないから故障だな。


はぁぁぁ。また大家に連絡かぁ。
自分がここに住んでガスコンロも新しくしてもらったし去年はトイレのタンクが水漏れしてるかなんかで新しく交換して次は換気扇かぁ。


うちのマンション13階建ての全部単身だけどこんなに故障するの私だけ🤔?って聞きたくなる。


管理会社さんが見に来て交換しますっていうけど大掛かりだよね😞


業者さんからいつ連絡があるのかもわからないけど油物料理はできないしちょっと困るな😰
冷凍庫はパンパンなくらい食料が入ってるのに……


カタログギフトで届いたハンバーグも早く食べたいけど🤤



何よりキッチン綺麗にしておかないといけないのが辛い(笑)


今日から夜何食べよ……( ▔•з•▔ )