アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

スラムダンク

Amazonで初売りセールしてたからとうとう買ってしまったファイヤーTVステック




1度2980円ていう破格な値段のセールがあった時買ったことある。

買って実家に持って帰ってじーさんのテレビに付けてあげた所、大喜び(TT)

YouTubeとAbemaTVがテレビで観れると…


あげるつもりはなかったけどそんなことになるとあげるしかないよね。

私が持って帰ってみたのがいけないのだから


安くなるタイミングをずーとみてて今回3980円になったのでとうとう自分に買ったよ。

もともと光TVBOX?同じかんじのよくわかんないやつもってたけど全然使いやすい!!



AbemaTVでスラムダンクのアニメ1話から久々みてみた!寝不足w

映画になるてニュースがでてたので。


YouTubeテレビでみながらストレッチしたりダイエット運動をこれから頑張ります!