アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

将棋イベント

今日の19時から発売開始される将棋イベントのチケット無事にGETできた😭😭😭


抽選とかならよくやるけど先着の争奪戦は取れる気がしれなかったよ💦手に汗握るてまさにこれって思ったよ🤣


S席が100人
A席が200人
B席が400人


絶対A席をとりたかった!S席は好きな将棋棋士と写真がとれる特典があったけど、そんなん恥ずかしすぎて失神するかもだから恥ずかしがり屋の私はA席狙い。
40過ぎたBBAが恥ずかしがるなよ(笑)


S席はどうやら30秒で完売。A席は3分で完売だった模様。その3分に全集中させた私!もう疲れたよ~(´・ω・`)




今回こんなに本気になった訳は。。。
航空券を先に買ってしまってた馬鹿な私(笑)



東京だもんで前乗りが当たり前だけどなんせ前日は24日クリスマスイブ。
ビジネスホテルすら激高で、当日始発の新幹線じゃ間に合わない。あっっ飛行機だ!ってことで値段みてたら先得ってのがあってなんと10170円で羽田空港まで行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧
新幹線より早いし安い!チケットとれなきゃキャンセルしよっとか軽く考えてたらまさかのキャンセル料50% 😞
そりゃそうだキャンセルなんてされたら商売にならないよね。反省(´๑•_•๑)


まさか仕事じゃあるまいが東京日帰り決定!12月25日のクリスマス🎅



東西の人気投票で選ばれた棋士と勝ち抜いて出る棋士がでるビックイベント!
去年来年は絶対行く!って思ってたからとれて良かった(*^_^*)


もちろん藤井くんや羽生さんもでる(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)私の大好きなとよぴも❤


だけど雪とか降りそうなクリスマスだけど、バスセンターから空港までリムジンバスは6時発😭何時に起きるんだ!?


でも楽しみできた(((o(*゚▽゚*)o)))


今日はいい日だ☺️単純おバカさん( ᵕᴗᵕ )


明日健康診断終わったらマクドナルドのグラコロ食べよ🍔🍟🍦〽️(笑)
チョコも餡子も生クリームも食べよΨ( 'ч' ☆)
あっでもバリウムあるからそれどころじゃないかもね😵💦




#豊島将之 #SUNTORY将棋オールスター #藤井聡太